山本ジャパン敗れる

 いやぁ、負けましたね。結局のところ、最初の1点が効きました。
なんにしても今日はミスが多くて・・・
ゴール前の不可解な動きと言い、ノーマークからのシュートを外したりと
これでは勝てるわけ無いでしょう。日本の2点目のPKもちょっと
あれでPKの判定はちょっとねぇという感じだったし。
まぁ実力の差で負けたと思います。
パラグライもそんなにすごいチームでは無い気がしますが、
シュートが枠に行く確率が非常に高く、強烈ですね。
あと気になったのはピッチの悪さ。両方の選手がかなり足を
取られてましたね。あれはなんとかして欲しいですね。
競技場はまだ工事が終わって無いし。
何にしても最低勝ち点1は欲しかったところを、0ですね。
これはいきなり厳しくなりました。予選突破には2連勝するしか
無いです。次のイタリア戦、頑張って欲しいもんです。