プロ野球問題

 昨日あたりまでは、にゃんころさんの言うとりで、オーナー側の真摯な態度ってもんが見られませんでしたが、今日はコミッショナー提案なるものがあったようで、少しはマシな対応が見られたと思います。しかしながらやはり合併自体を凍結する内容ではありませんでした。さて選手会側はどう対応するのでしょうか?選手会側が一番に目指すものは何なのか、合併の白紙撤回のみにこだわるのか、それとも雇用の確保を重視し、新球団の加盟を認めさせる方向に向かうのか?個人的にはライブドアの進める仙台の新球団設立を願うところであり、選手会には合併の白紙撤回にのみ拘って欲しくありませんね。


なんか、ゴタゴタが始まってから、一度たりともオーナー陣が真摯に対応してるという雰囲気を感じた事ないですよ?