テーマ変更

 またまた日記のテーマ(外見ね)を変更してしまいました。前のにちょっと飽きてしまったのだ。
あまり理由は無いですが、強いて言えばシンプルすぎたのとちょっと見ずらい面があったことかな。前のを選んだ時は簡易設定の少ないものの中から選んでみたんで、若干の妥協とそれまで見つけられなかった簡易設定自体への興味が大きかったみたいです。今回は詳細設定からテーマを選んだんでかなり時間がかかりました。なにせ選択可能なものが多すぎるくらいなんで。それぞれ個性的なものが揃ってたけどsidebarを扱えないものが結構あってちょっと勘弁って感じでした。個人的には現在の日本というターゲットの中ではPCでは画面の解像度はUpする傾向だし、それは横方向に特に強いと感じている。その横方向に広がった解像度を有効に使うのがsidebarかなと。ちょっと横道にそれましたが、まぁそんなとこです。そうそう、日記の概要と本文を分ける機能が追加になってたのも初めて気が付きました。
やはりたまには、設定変更してみるもんですね。