24 3rd Season 1-3

 Vol1から3まで通しで見ました。レンタル屋も最初に借りる人は一巡したらしく、そこそこの数がありました。さて内容ですが、あいもかわらず無茶をやるジャックってな感じです。今回は家族がキムだけになってるんで家族関係の緊張が少なくなるかと思いきや、キムがCTUに入ってたり、さらにジャックの相棒と恋仲になっていたりとなかなかいままでとは別の意味で緊迫感がありました。前作に登場し、ジャックと良い仲になりそうだったケイト・ワーナーは少ししか出番が無く残念です。さてバイオテロ予告とその捜査という内容においては、思った以上に情報がうまくリンクして手がかりを探せている印象です。こんなにうまくいくんかい?って感じでしまいました。今考え付くのはこんなところです。また何か気が付いたら書いておきます。