GUNDAM SEED DESTINY 15

 今回はアスランがかなりボケていましたね。もう少ししっかりしてくれ。
これからルナマリアメイリンの姉妹でアスラン
めぐる戦いがありそうでちと恐い気も。しかしメイリンがチェックしてた
アスランの個人データに瞳の色まで書いてあってちょっとびっくりです。
さて前回も出てきたムラサメですが、ちょっとだけZガンダム
ウゥイブライダー形態を彷彿とさせる形です。結構好きです、ああいう形。
配色は全然好みでは無いんですがね。
そういやシン・アスカ役の鈴村さんって十二国期では楽俊の声やってたんですね。
今更気が付きました。
さて来週は総集編その1です。
SEED120%みたいな余計な突っ込みは無いんでしょうね、やっぱ。