G-Seed DESTINY 6/11

 アメリカ行ってたんで都合3週分をまとめて見ました。
なんだかいきなりすごい展開になってますね。
ステラは死んじゃうし、フリーダムやアークエンジェルもあれだし。
しかしあの状況、キラ普通なら死んでるよ。例のごとく奇跡の復活を
するんだろうけど。
来週からはいよいろラクスの見せ場がやってくるのかな?
ラクスと直接対決がいつ見られるのかなぁ。
シンが今後どうやってまともになっていくのかも見ものではあります。

 さて公式サイトを見ると、MSの名前が変更になっていたり、
新型が追加になったりしていますね。
例のスーパーフリーダムストライクフリーダムになって一安心。
あのままだったらどうしようかと本気で心配してましたから。
アスランのと思われる新型インフィニットジャスティスやら
ムゥが乗る可能性があるレジェンドガンダム、あまりにドムしてる
ドムトルーパーなど、今後に期待大って感じです。