GUNDAM SEED DESTINY 43 反撃の声

 ようやくアスランの見せ場が来たって感じですね。
あんな重症で、一人で歩けない状態でも出撃して
種われシンに勝ってしまうんだからすごいもんです。
でもやっぱりアスランはシンを説得にかかってましたね。
でもシンはやはり聞き入れませんでした。
うーん、こいつはこのままなのか?
レイはフリーダムに対してかなり怒りの表情を
見せていましたね。やはりクルーゼを倒したのが
フリーダムだと知っているのでしょうか?
種われキラと対等に戦うとは恐るべし、レイ。


 ネオは自分の記憶にないはずの人物を知っていると
いう事実に気が付いて、マリューさんのところに
留まる決意をしました。今回は命を大事にして欲しいもんです。
それにしてもマリューさん、良かったねぇ。


 で、ジブリールは結局シャトルで逃げてしまいました。
来週はミーア対ラクス、レクイエム阻止のため、ザク大活躍?
今週はちょっと出のイザークディアッカの活躍も期待!