24 シーズン4(VOL4)

 予定どおり今日だけは休めました、やれやれ。
さて今日は買い物に行って、いろいろと見て買ってきました。
で、最後にクリーニングをとりに立ち寄ったところの
近くのTSUTAYAで24のシーズン4のVOL4を借りて帰宅。
速攻で見ました。おお、ついにトニー登場です。
シーズン4はこれまでと違って今までのキャラって
ほぼ出てこなかったから、なんだか懐かしいです。
颯爽と登場してジャックのピンチを救った彼は
かなりカッコ良く見えたのですが、その後の展開を
見ると、なんだかめちゃくちゃにヤサグレ君に
なっちまってます。う〜ん、自分の境遇をのろって
なかなか立ち直れない模様。でもきっと次の巻あたりでは
立ち直ってるに違いない。
それにしても、毎回毎回ドキドキさせてくれる、
良い番組ですね、24って。