岩盤浴に行ってきました

 今日は初めて岩盤浴に行ってきました。
すごく汗をかくと聞いてきたので楽しみにしていました。
実際体験してみると、本当に汗がだくだくと出てきて、びっくり。
普段あまり汗をかかない嫁さんもすごく汗をかいたとのこと。
最近はわりと温泉にも行っていたのですが、
比較にならないほどに汗をかきます。
でも、あまりべとべとした感じがしないんで、
とても気持ちよく汗がかけます。
近くに体験できるところがあれば、ぜひお勧めしたいです。
ちなみに今日行ったところは80分で一人1800円でした。
タオル代や浴衣代、、水分補給用のペットボトル(500ml)代込みです。
これを高いとみるか、安いと見るかは人それぞれでしょう。