Memory RecoderなるTOOL

 昨日からMemory Recorderという日記作成/管理ツールを使ってみています。
BLOGの投稿機能のついていて、今それを使ってこれを記述しています。
今のところ、あまり評価できるところまで使っていなのですが、
BLOGの投稿が楽になるのは良い感じです。
あとは、ちゃんとカテゴリーも付けられるし、
それがBLOGにも反映されるところも見事だと思います。
ただ、はてなのカテゴリーは特殊なので本文中に記載の
必要があるようですが(^^;;;
私のように複数のBLOGを持っている人には良いツールだと思います。
またBLOGではありませんが、mixiにも対応してます。
まだ試していませんが、mixiの日記も投稿できるなら、かなり良いですね。
正直mixiの日記投稿画面はあまり使い勝手が好きではないので。


追伸
最初の投稿の後でmixiへの投稿をやってみたのですが、
うまくいきませんでした。
最近mixiニュースとか始まってUIが若干変わったせいで
ソフト側の対応がまだなのかもしれません。
私のほうでは、はてな楽天LOVELOGの3つで
投稿できることを確認しました。
これはなかなかのソフトですね(^^)