ドック結果

 今日は1日使って人間ドックでした。
結果的には去年(去年も4/20だった)と比べると
えらく改善していました。
あのころは精神的にもひどかったしなぁ。

 去年は再検査になったコレステロールですが、
今年は正常範囲内でした。まぁかなり上のほうでは
ありますが。俺の場合、善玉の値が高いので
お医者さんの話では去年のレベルでも問題なかったそう。
悪玉は正常値内、善玉が多すぎってやつらしい。
他にも肝臓の値で、高い方が良いってのがあって
それが正常値より結構高いんです。
あとは何故か白血球が少なめ。正常範囲ぎりぎりの下限。
こういう人もいるらしいので、心配ないとのこと。
4月から視力回復の目の体操をやってるんですが
矯正視力が昨年よりUPしていました。
右0.8>1.2、左1.2>1.5とそれぞれUPです。
成果が着実に出ていることが確認できたので
今後も続けていきます。

まぁ何にせよ、健康でよかったっす。