エアコンクリーニングしました

 昨日はエアコンクリーニングを業者さんに頼んでやってもらいました。

実際には私は仕事だったので、妻に対応してもらったのですが。
家に帰ってみると、あの超汚かったエアコンがすごく綺麗に!
室外機も一緒にやってもらいました。これで安心して夏が越せそうです。

うちでやってもらったのは「おそうじ笑会」という地元神奈川の業者さんです。
とても対応が良かったとのことなので、ここで紹介しておきますね。
その名のとおり、笑顔がとても素晴らしかったそうです。

ちなみに料金のほうはエアコン1台+室外機1台で13000円ほどでした。
作業時間はおよそ2時間ほど。作業員の方は2名だったそうです。