ウォークマン携帯日本上陸

 ついにというか、来ましたね。
ソニエリウォークマン携帯。
30時間の音楽再生が可能なウォークマンケータイ「W42S」
海外で先行発売され、日本上陸が待たれてました。
どこのキャリアから出るのか?
とウォッチしてましたが、auから登場ですね。


1GBメモリ搭載、PCからのリッピングデータもOK。
また外部媒体(メモリースティックPRO DUOでのメモリの拡張もOK。
さらに音楽再生時間はiPodより長い30時間。


とまぁ、現状で考えられる音楽機能のほとんどを
搭載した、まさに最先端の音楽携帯ですね。


私は現状W21Sを使っており、すでにかなり経過したので、
買い替えを考えています。が、正直スライドタイプは
好みじゃ無いんですよねぇ、困ったことに。