報道に疑問を持つ

 にゃんころさんのところにTBっす。まったくマスコミ報道には今年に入ってあきれ返るばかりですね。騒ぐか、お涙ちょうだいしかできないんでしょうか?今回は先週の台風のほうが実は人的被害は大きいんですけど、もうマスコミでは地震報道一色なのもマスコミのダメダメぶりを良く示しています。今は地震地震って騒いでるけど、地震直後にすぐ情報特番流したのはNHKとTBSだけだし。奇跡的に助かった子供の報道も、全社が一斉にそればっかりになるし、結局独自の視点や分析などは望むべくも無いってことですな。そのうち国民にそっぽ向かれるぞ(もう向かれかけてるけど)。


マスコミの報道やら行動やらには呆れ返りますね。呆れるを通り越して、てめーらほんとに人間の感性持ち合わせてるのか?と疑いたくなりますょ。