24 3rd Season 4-6

 運良く借りれました。今回は4で大きなショックがぁ。また5では因縁のニーナが再登場します。このシリーズは裏切り者じゃないと思っていた人が実は裏切り者だったり、その逆があったりといつも読めないんですが、今回もやられました。うーむ、そうきたかって感じです。
それと今回はパーマー大統領がテロとは無関係に危機を迎えるというパターンになってきています。で、今回は出てこないと思っていたシェリーまでが登場するという波乱。相変わらず強引なシェリー、いろいろやってくれます。
なんだかこのシリーズ、すごく良い人はすぐに退場してしまい、アクが強かったり、猪突猛進だったりする人が生き残ってる気がする。
ああ、それにしても早く続きが見たい!