SRW3α

 amazonで初めて買い物したのがこの第3次スーパーロボット大戦α
今日のAMに届きました。午後は仕事だったので、帰ってきて
夜に第1話のみやりました。期待どおりの出来で安心しています。
まぁ最初ということもあって主人公のためのボーナスステージって
感じでした。敵が弱いのなんの。主人公一人で余裕でクリアできます。
でもカツとかケーラのレベルが低いから使ってやらんと。
主人公はリアル系の男。戦闘中の機体がカッコ悪いのが難点です。
イラストではカッコ良いんだけどなぁ。
αの時のアストラナガンと合体してしまったように見えたんだけど
これからどうなっていくのやら?
まぁボチボチと進めようと思います。
PARはもちろん使う予定。資金MAXは社会人の基本でしょう。