GUNDAM SEED DESTINY 41 リフレイン

 今回は完全に総集編。新カットといえばOP/EDのみ。
まぁ今回限りのザクザクキャンペーンの作品紹介のEDは別として
OPは若干の手直しがあった。基本的に各キャラの機体が
新しくなっていた。Sフリーダム、Iジャスティス、暁が登場。
Sフリーダム、Iジャスティスは間接の色が妙に強調された感じ。
あれの意味も明かされるのか?
レジェンドがドラグーンつかってる絵に変更になりました。


 さて来週の予告。
おいおい、手繋いで大気圏突入かよ!
噂どおりIジャスティスにはピンクさんが乗りそう。
マリューさんはネオに、「あなたはこの戦いには関係無い」
とか言ってアークエンジェルからネオを下ろすんでしょう。
で、離脱ようにスカイグラスパーをおいていく。
ネオは記憶も戻らぬままではあるが、アークエンジェル
共に戦うことを決意!って感じでしょうか。
で、カガリのピンチにキラ登場、シンと激戦を繰り広げる。
で、傷は完治しないまでもアスランがピンクさんから
Iジャスティスを受け取って参戦という展開ですね。
いよいろアスランの見せ場でしょうか。
さて、良く見たらIジャスティスは普通のシールド持ってます。
ビームシールド装備じゃないらしい。


 そうそう、来週は土曜日午後5時からです。
みなさん見逃さないように。