VAIO売却準備中

 Lavieに乗り換えたのでVAIOを売却すべく準備中。
情報漏えいが怖いところなのでデータの消去は
気を使ってやっています。
DドライブのデータはAcronisのDriveCleanerできれいに
消去したのですが、なぜかCドライブは同ソフトで
消去するとこができませんでした。
なぜかブート時に同ソフトでVAIOのドライブを認識できないと
いう状況になってしまうんですよね。
仕方ないので一度リカバリーした後で目いっぱい画像データを
入れてそれから、普通に削除することにしました。
DiskFullまで書き込んだわけじゃないので若干不安は残りますが
実データのほとんどをDドライブ側に入れていたので
問題はほぼなくなったと思います。
それにしてもAcronisのDriveCleaner、情報探せば対策が
あるのかなぁ?